So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ライブ告知 [Drums]

お待たせしました
次回のライブ告知です
以下、下記の通り

場所 代々木Live Bar cure*m
日時 11月16日(日)
    オープン 18:30 スタート 19:00
金額 ¥1500+別途ドリンク代

出演順と凡その開始時間
1.ヤマト(ギター弾語り) 19:00~
2.ashen(アコースティックバンド) 19:50~
3.MANA・MANA(フラダンス) 20:40~
4.Brisa 21:20~

cure*mの~
URL
http://www.plastudy.com/cure/index.html
MOBILE
http://www.plastudy.com/cure/mobile/
MAIL
curem@plastudy.com
TEL
03-5366-6867
FAX
03-5366-8722

今回のイベントはかなり久しぶりにフラダンス(kama aina)が出演してくれます
前回とはメンバーも変わったらしいのですが私も楽しみにしています
ヤマト氏はBrisaのイベントではかなりお馴染みですね
今回はどんな話をしてくれるでしょうか
ashenさん個人的にもかなりツボに嵌っているバンドです
ポップス?、ジャズ?、ラテン?・・・うまく伝える言葉が思いつかなくてすみませんが、自分たちなりの雰囲気をうまく出してるアコースティックバンドです

それと残念なお知らせですが、cure*mは今年いっぱいでお店を閉めることになってしまったそうです
私たちとしては、ここ何年かずっとお世話になっていたお店だけに大変残念です
私たちがこのお店で演奏するのも今回で最後になってしまいます
当日お越しいただける方には、是非お店の雰囲気を充分味わっていだだけたらと思っています
もちろん演奏も楽しんでいただきたいと思います

それでは会場でお会いしましょう


日伯移民100周年を祝おう [Drums]

残暑が厳しくないです
暦の上ではもう秋です
slow music slow liveに行きたかったのに雨だし、寒いし・・・
浅草サンバカーニヴァル(http://www.asakusa-samba.jp/index.htm)とブラジル・フェスティヴァル(http://www.festivalbrasil.jp/)を楽しみにして、今日は大人しくお仕事します
ブラジル・フェスティヴァルにはなんとジョルジ・ベンが出演するらしいので、これは是非観にいかねばならないでしょう

そういえば映画『シティ・オブ・メン』を観ました
『シティ・オブ・ゴッド』よりしっとりした感じといえばいいのかな
登場人物の関係性が明確になっていて、『シティ・オブ・ゴッド』よりも物語になっていました
衝撃的だったとはいえないけど面白かったです

一喜一憂 [Drums]

先日のライブから、早いものでもう1週間経とうとしています
ライブを観にきてくださったみなさま、どうもありがとうございました
今回対バンだったMonnoAffettzにashenの演奏はとてもすばらしく、いち観客として楽しませてもらいました
今回のイベントではセッションがありましたが、あれがとてもイベント感を盛り上げてくれたように思います
ここで忘れないうちに今回のBrisaの曲目を残しておきます

1.why not brasil
2.circle game
3.aldeia de ogun
4.aquarela
5.one note samba
6.都会
7.caminho das aguas
8.a festa

そういえばステージで次回の告知をし忘れましたが、
次回は11月16日(日)、場所はまた代々木cure*mさんで予定しています
よかったらまた観にきてください

ライブ告知

代々木LiveBar cure*m
平成20年8月17日(日)
open 18:30 start 19:00
charge¥1500 (別途1drink)
http://www.plastudy.com/cure/
http://www.plastudy.com/cure/mobile/

出演
Brisa
MonnoAffettz
ashen (http://music.geocities.jp/ashen_member/)

きょうは何の日? [Piano]

アロマテラピー検定の日です。
受けてきましたよ〜。あり得ないくらい早起きして。

試験勉強をすること自体、何年ぶりのことか・・・。
でも、なんですね。
勉強の仕方って、中高生の頃とあんまり変わらないもんですね。
懐かしい記憶が色々と蘇ってきました。
ついでに意識も遠いところに行きそうでしたけど。

まずは、これで少し落ち着けます。

そしてもう一つ。
今日は母の日でしたよね。
それにかこつけて、ケーキを買いました。
そうです。
ほとんど自分のためです。はい。

SSCN0515.JPG

SSCN0516.JPG

アンリ・シャルパンティエの、母の日限定品。
本当はロールケーキを買うつもりだったのですが、
見た目にやられました。
もちろん、美味しかったですよ〜!!
幸せ[るんるん][るんるん]

ありがとうございました。 [Piano]

18日のイベント、お疲れ様でした!
他の方々の演奏、本当に素晴らしかったです。
すっかり客として楽しませていただきました。
また、いろんな方々と楽しくライブをしたいと思ってます。
これらもよろしくお願いします〜!

今回は30分だったので、あっという間でしたが、
演奏曲目アップします。

He Loves You /SEA Wind
Encontros E Despedidas /Milton Nasciment
Casa Forte /Edu Lobo
One Note Samba /A.C.Jobim
Açaí /Djavan
Tristeza (Goodbye Sadness) /Haroldo Lobo - Niltinho

お疲れ様でした! [Bass]

4/18のイベント、お疲れ様でした~!

出演者の皆さん、cure*mの皆さん、そして来て下さった方々、

どうもありがとうございました!!

こういうイベントに出させて頂くのは初めてだったので光栄でした!

実は私、「イベント」って聞いてはじめはお気軽な気持ちだったんです・・・。

  ・・・が、他の出演者の方々の演奏が本当に素晴らしかったので緊張してしまいました~!

良い経験させてもらいました!

本当にありがとうございました!!






またですか。 [Piano]

ライブの日、雨が降りそうですね。
私たち、4人が集まる日は雨が多い・・・。
せめて寒くならないことを祈ります。

ライブ告知

とうとう桜も散ってしまいました。
これからは新緑の季節です。
早く暖かくなって欲しいな・・・。

来週に迫ったライブの告知です。
今回は「Jinbowgの日」というイベントとcure*mの合同開催のイベントに、出させて頂くことになりました。
お笑いの方の司会も入るそうなので、楽しくなりそうですよ。
お時間のある方は、ぜひ遊びに来て下さい!

4月18日(金) 代々木 cure*m
OPEN 18:00
START 18:30
CHARGE ¥1800 (1ドリンク別途)
{出演者} ashen / きゃなえ☆ / DOM's KITCHEN / 川上彬子 / Brisa

☆Brisaの出番は21:10〜21:40の予定です。


お花見 [Piano]

SSCN0108.JPG

SSCN0107.JPG

SSCN0105.JPG

4月2日(水)新宿御苑にて[カメラ]
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。